目指せ‼️ブレードマスター

おはこんばんちわヤノンです

今日はブレマスのレシピ考えるだけ考えたんでそれの回し方とか書くんで幻焔トークンカッコよ!?って思う人は組んで読んでねという記事です

とりまレシピから

 

ブレマス4

デュアルアクス4

ドーハ4

バーサーク4

バーンアウト3

ベリコウスティ2

ラオピア4

サーベル4

ギャラン4

アンドゥー1

☆8引4治4

僕の考えたさいきょーの作戦‼️

作戦1じゃんけんに勝つ‼️

作戦2g2ターンにドーハから逆側の前にギャランを立てて3パンする

作戦3相手は負けじと殴り返してくる‼️

作戦4それをデュアルアクスとブレマスのブッパで焼きベリコとラオピアを育てることで相手は死ぬ‼️

以上でごわす

そんな感じで今回も読んでいただきありがとうございましたー

またなんか面白いカード出たら書きたいっすね