なーるかみ

こんにちばんわヤノンです

今回は次弾前になるかみの脳内構築的なのを上げていきたいと思います

まずなぜなるかみなのかと言うとですが新弾3週前の今で判明が多く

Vスタンドとリアバインド効果が強力で個人的な評価が今の所一番高いためなるかみにしました

早速レシピになります

デトニクスドリル4

デトニクススティンガー4

レックレス4

デスサイズ4

サンダーストーム4

ライフェニ4

デモリッション4

リキ4

ヘレナ1

スパークキッド1

クリ8

ドロ4

ヒール4

ヘレナの枠が自由枠に当たるので今後の判明の中で使いたいものがあったら変えていくと思います

TD発売後はプロキシ刷ってスティンガーサンダーストームと各種g1の枚数を調整していきたいと思います

ロイパラやネオネクの速攻に対してレックレスで返せる点そこに絡めやすいライフェニの存在や

先手のドリル後手のデモリッションなど状況に合わせて序盤から活躍できるカードがあるためいいデッキになっていくと思うので触ってみると楽しいかもです

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日はこの辺で(๑>◡<๑)ノシ