193vgcsれぽーと

こんばんにちわやのんです

今日参加してきた193vgcsのレポ書いていこうとおもいます

環境的にプロテクトとそれを狩るためのアクセルが多いと思ったのでプロテクト当たってもどうにかなりそうなフォースのシャパラ握って中堅座りました

1回戦ロイパラ後手○t○

先手取られて先3クリと中盤のヒール2回辛かったけどチェックで2ターン連続完全拾えて運だけかましました

2回戦ゴルパラ先手×t×

1アシスト完全G3が2枚ずつでガード足りなくて3ターン目のレーブン1貫しかはれなくて抜かれて負けですトリガー1枚でも引ければ2貫に出来たから欲しかった

3回戦ペイル後手○t○

ネヴァンスタートの2ターン目3パンでクリまくってそのタイミングで5点入り6治の返しでヒール絡んだけどファンブラのクリあげて押し込んで勝ちです

4回戦エンフェ後手○t○

ライドが展開札だったからネヴァンありファンブラの焼き2回当てしたんですが別で展開3枚持たれたから多分そのプラン取らされてた形です

トリガーも強くて抜けた感じなんでデッキに感謝

個人3:1t3:1予選抽選落ちです

今回座る位置あってた上に負けが有利対面だったの考えると4:0狙えたかもしれないので惜しかったなーって感じです

また負けたところt1:1だったんでチームメイトのメルとはむ助くんに申し訳ありません

次はjvg頑張るぞー!

今日はこの辺で…ノシ