神vgcs

こんにちはこんばんはヤノンです

今回は神vgcsの感想などを書いて行こうと思います

まず戦績から個人4-1チーム2-3になます使用デッキはオラクルで大将座りました

一回戦から順に内容書いていこうと思います

一回戦目たちかぜ○

たちかぜの対面多分初めてやったのですが

朝車の中でプロミス2面立てればなんとかなるやろーと思っていたのでマリガンとトップ固定で2面立てて時間かけてって勝ちです

二回戦目かげろう×

1アシスト鹿乗り治3引2クリ2素引きで時間こそかせげたけどその間3引けず鹿のまま3ターン過ごして4ターン目に鹿乗り直してちゃん耐えれるかと思ったけど最後のターンにトップファウルにわからされました

割り切り

三回戦目ロイパラ○

対面が2ターン目までに3枚ヒール見えて3なってからノートリ2ターンしてる間にインペリアル2回乗って対面のガード値足りなくて勝ち

四回戦目不戦勝

五回戦目かげろう○

相手が先手ストライケンオバロかましてきたのですが完全握ってたので2点入れてアマテ育てて4点まで入れてそっからインペリアル2連続で乗って押し切り勝ちです

今回は上位卓大将にスパイクチラチラ見えたんで環境読みうまかったところにはワンチャンミラーと有利当てれてたと思うんですが全体の方で見ると先方のかげろうが2連続スパイク当たって意気消沈していたので座る位置のミスだったのかなーと思ってます

組んでくれた黒うさぎさんゆうやさんありがとうございましたおこほんのステーキ美味しかったです

ゆうやさんとは来週の193も出る予定なので次は何のデッキレンタルするか考えておかないといけないと思いました

今回はこの辺りで(´・ω・)ノシ