今期VG1ヶ月やって見た感想

こんにちはこんばんはインフェル改めヤノンです今回は新環境役1ヶ月触って見てその感想やらなんやらを書きたいと思います

回数が来なさでないのでエアプで書きますので今回は許してください

まずよく結果で見るかげろうオラクルから触れていきたいと思います

かげろうオラクル共にフィニッシャーが他2クランより優秀だと思います

かげろうはガードが薄い代わりにg3両方のキル性能もあると言う印象です

次にオラクルですが鹿とインペリアルのキル性能が申し分なく先手なら3乗るだけで完全ガード持てるのがやはり最大の強みだと思います

次にロイパラとノヴァですがオラクルに個人的には有利だと思っているノヴァを続けて紹介したいと思います

ノヴァはパワーが高くなくガードも薄いのですが4クランの中で唯一3回以上の攻撃ができます

そのおかげでオラクルに完全ガードを腐らせやすいと思います

最後にロイパラですが可もなく不可もなくという感じで4〜5点なら十分なフィニッシャーのソルセもあるので立ち回りやすい器用なデッキだと思っています

次に前のゲームと変わったところなども続けて別の記事で書こうと思います

クラン時代の相性は有利と言ってもそこまで差はないと思いますこの感じでクランが増えてくれるよりもう少し相性差が現れると環境読みの楽しさも出ると思うので個人的には今後に期待したいです

新VG予想に続きます読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)