カオス構築

こんにちわこんばんわインフェルです

最近シャドバにモチベ吸われてたのでずっと放置しでした

今使ってるカオスの構築あげてこうと思いまーす

g3

クローズ4

クライシス4

g2

グロビュラ4

フォトン3

ストレンジ2

ミューレプトン3

g1

ジング4

ペンローズ4

メトンアクス1

トリウム4

g0

カーボン1

バニラクリ3パラダイム4

バニラドロ1ハシビロコウ4

高いヒール4

gゾーン

グルボ4

デリュージ2

ユニバース2

アルサーニ1

アムネスティ1

スターク1

カリーナ1

デストハーケン1

コスモリース1

ガーディアン2

とりまこんな感じなんですが

 

他の方の構築だとGGでカリーナ2だったり

ドブニウム入ってたりしてるのは見ます

ドブニウムの使用感としては5面埋まらない代わりにリソースのばすって感じでした

ポックル採用してるデッキないのでエンフェ気にしないならありだと思います

自分がちゃんアリだと思ったのは

FV変えるてクライシス乗りに命かけてコロニー積んだりも割といい線いってたと思っていますがもうやろうとは思いまさん

 

対面の勝率ですが

かげろうは4〜5割

開呪ないクラン8割

くらいかなーって思います

開呪あるクランですが

ロイパラのアゴ以外なら

サヴァスエンフェ5面サヴァスについてはガルフィリア2からアデライードとかで辛いのでその辺やってれば良いと思ってます

そこ二つの開呪持ってるノヴァですが

初回とっても開呪のクリだったりアーネストガンティタンされるとヒールドロー絡まないと無理だと思います

メサイアについては序盤どれだけ抑えてGG完吐かせてスターク押し込むかなんで相手の引きによってしか勝てないと思います

2月にギアとルアード増えるのを考えるとノヴァがかげろうやギャロップみたいなカードパワーで勝ちもぎ取るデッキが減ってくれると思うのでそれまで温めると思います

長くなっちゃいましたが今日はこの辺で

読んでいただきありがとうございますm(__)m