今使ってるカオス

こんばんわインフェルです

とりあえずレシピから

 

g3.8

クライシス4

カオブレ2

リワインド1

g2.12

グロビュ4

フォトン4

ミューレプトン4

g1.13

ジンク4

ペンローズ4

ディーラー1

トリウム4

g0.18

カーボン1

ダストテイル1

パラダイム4

バニラ☆2

バニラ引6

カリーナ4

g4.16

グルーボール4

ユニバース4

デリュージ2

オルトワイルダー1

カリーナ2

ガーディアン2

デストハーケン1

 

昔の記事でミューレプトン抜いてすみませんでした

あの記事書いた次の日からミューレプトンガン積みしてます笑

ただのテンプレ正直自由枠少なすぎるから構築は面白みないです

個人的には引バニラで固めてて列立てやすいのもあるのでアタッカー枠でリワインド変えてもとか思うけど正直そこ一枚変えて勝てるところよりリワインド積んだままのが使い道多くて楽しくなるのでこのままかなーって感じです

あとg1の1枠とトリガー配分くらいですが正直趣味の範囲だと思います

かげろう対面がとても楽しいのと別対面に不利が少ないので安定して勝てます

リンクミラーはどうしてもガーディアンに左右されるのでそこのケアしっかりしましょうって感じだと思ってます

6治されてもよっぽど有利な状況なら返されないって言うのがコントロールデッキらしくてめっちゃ好きです

以上

焼肉並んでる間に殴り書きました(*゚∀゚*)

僕8k嫌いだからミューレプトンできれば抜きたいけどハンデスが気持ちよすぎて抜けない…