jvgcs参加し申した

おはこんばんちわヤノンです

本日3/3開催のjvgcs参加させていただいたのでそのレポート書いていきたいと思います 

席大将使用クランシャパラ

f:id:infel:20190303173405j:image

予選1シャパラ先手○t○

後手3ターン目2点からファンブラノーダブクリで死んだかと思ったら1枚ヒール絡んで耐えて勝ち

予選2オラクル先手×t○

5点まで詰めて盤面0札4プロテクトなしまで持ってったけどインペリアルから3吸われて最速鹿ダブクリで完全なしvだけ止めて3点から横の3点入って黙りました

予選3シャパラ先手×t×

チェック2とダメージ2以外全部トリガーまくられて人賭けファンブラも非公開完全で耐えられて負け

予選4シャパラ先手○t○

乗り直しガスト2貫ぶち抜いて運勝ち

予選5むらくも先手○t○

ファンブラ乗れてなおかつマーハカロン2回して勝ちズルです

チーム4-1とりあえずトナメ上がりで本戦

本戦1オラクル先手×

g1アシスト外して最速鹿ボコボコにされました

先手×

g1のチェックで完全めくれて人賭けファンブラのプランなくなり

早めに点入ったから順当に行く気がドロソ使っても完全触らなくてドーター乗り直し2貫抜かれて負けです

個人3-4ベスト8

座る位置としてはアクセル流行り始めてからcs出れてなかったので位置あまり分からずチームメンバーで話してもし動画卓になるならそこに自分が行きたいという事で大将座らせてもらったのですがあんまり有利対面はふめなかったので微妙だったなーと思います

地元でシャパラ持ってる人他にいなくてミラー出来てなかったので血反吐吐きながら初見やってましたがなかなか勝てて嬉しかったです

どうせならミラーだけでも全勝したかったです

プロテクト対面型の時に少しでもダメ詰めれるようにカスバド積んだけどしっかり生かせず結局プロテクト対面1戦も勝てなかったのと初手ネヴァン1回しか出来なかったので修行し直します

久々のcsでトナメ上がれたの嬉しいけどまたいい結果残せなかったので悔しみ深いです

組んでくれた関根とシャルくん運営の方々と対戦していただいた方ありがとうございました

ちなみに本戦当たった友人が優勝したらしいですおめでとー