jvgcsかんそー

こんにちはこんばんはヤノンです

今回は9/23日に開催されたjvgcsのレポまとめて行こうと思います

使用デッキシャパラ個人5-1

1回戦目むらくも後手○t○

1ターン目クリめくってカスバド2枚あったので次3面15要求使って3点までそっからそのまま火力で押し切って勝ち

 

2回戦目ロイパラ先手○t○

序盤単体ずつで広げて来たのに除去当ててリソース戦持ち込んで勝ち

相手が展開ドロソそんなに触れてなかったのが救いでした

 

3回戦目スパイク後手×t×

先3ターン目ジャガノ×2vザイフリに轢き殺されてしまいました

ザイフリにガード値3枚ずつ持ってかれたので完全をバンデットキースしたかったです

 

4戦目かげろう先手○t○

序盤止めてファウルノーできたのと相手が完全さわれてなかったのから気持ちよかったです

3回くらいやり直せたの嬉しみって感じでした

 

トナメ1回戦目むらくも先手○○t×

展開にファンブラ当ててただけまん

2貫ダブクリで抜いたり初点ダメドローかましたんで申し訳なさをはらみながら心を鬼にして勝ちです

 

通して思ったのはプロテクト踏まなくて良かったのとドローないクランはやっぱり面白いくらい抜けるあと地元にいなくて練習できなかったミラーを踏まなくて座る位置卍って感じでした

シャパラに対しての理解度と経験の薄さのせいでスパイクにもうちょい伸ばせたのを落としたと思うのでまだまだ練習したいと思います

ふーちゃんねるのファンだから動画映りたかったー_:(´ཀ`」 ∠):

動画卓でよっしぇーとか言ってたら撮ってなかったのが今日の15番目のプレミだと思います

組んでくれたメルくんくろうさぎくん並びに対戦した方々ありがとうございました

あと運営の方お疲れ様でした

(^ω^)ノシ