シャパラは置いといて青葉モカちゃんが可愛い件について✌︎('ω'✌︎ )

こんにちはこんばんわヤノンです

今日は大学の課題やるつもりでしたがなんか音ゲー中に連絡入れてきたゼミ先の所為でモチベ消失したのでシャドウパラディン触った感想と青葉モカちゃんに着いて語ろうと思います

シャパラの方レシピ今のにしてから25戦くらいしかしてないのでバリ浅いです

レシピいじる前含めても50行かないくらいだと思います

とはいえ勝率自体は安定して取れるデッキパワーあった印象なのであとは各クランに対しての回し方を知っていこうと思ってます

個人的なお気にはバイブ.ルーター1積みですね

えっちです✌︎('ω'✌︎ )

それはさておき今回の本題「青葉モカ」ちゃんです!

f:id:infel:20180913160140j:imagef:id:infel:20180913160148j:image

とても可愛いです

喋りがゆっくりなのと好物がパンだということ以外よく知らないのですがとても良いです

自分のことモカちゃん呼びなのもリアルでいたらぶっ飛ばしたくなりますが2次元なので輪をかけてかわいいです

さらに百合っぽいから尊さ2倍増しです

あとパーカーが好きらしいですゲーム内だとダサい猫の描かれたTシャツとかきてた気がします

思ったより青葉モカちゃんについて書くことがなかったのでこの辺りで

シャパラは大会で使って行く予定なのでレシピは書かないかもですが各クラン十分にやれたらまた使用感をメモとしてとっておきたいです

ここまで見ていただきありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )