10月11月使用デッキのかんそー

復活した喜びから書きたかった記事を書こうと思いますヤノンです

 

今回はタイトル通りこの2ヶ月の手持ちデッキの感想です

環境自体がエンフェネオネクを中心に回っていたためそこのメタとして日の目を浴びたむらくもをよく回した印章があります

正直10月の環境はあまり好いていなかったので出だしにエンフェ触ってそっからはむらくもって感じでしたがやはりエンフェは強かったですね

なにかの大会に向けてのモチベーションがあればエンフェ握っていたと思います

ですが相手と自分の回りが噛み合えば勝てる可能性のあるスタン環境だと思っているため11月に入るとロイパラの練習を始めましたやはり先手後手のストレスが少ない分フォースに落ち着く印象がありますネオネクにしなかった理由としては強化の近さとソルセの存在が大きかったと思います

まだ巷で流行ってるゴルパラともまともにやれていないのでモチベある今のうちにガンガン対戦したいと思います

次弾は元Tia1のオラクルに現行Tia2のロイパラアクセルの期待の星ゴルパラにも追加が配られついに相手に左右されないvスタンドを携えたなるかみと激アツだと思います

ぬばたまはどんなテーマなのか見たいので早く新カード見たいところですね

そんな所で復活1回目は書けてなかったアンドモチベ下がってた間の考えなんかを適当に話させていただきました

読んでいただきありがとうございました(*゚▽゚*)