‼️ジエンド出てるやんけー(*゚∀゚*)‼️

おはこんばんちわヤノンです

最近マイブームの今日のカードで出たメインVでデッキを組もうをコーナー化したいので今日も今日とてジエンド見ていきたいと思います

f:id:infel:20190426111206p:image

こりかっこいいっすよね

効果としては4枚以下でC.SB1でチェック-1起きか手札3枚捨てて10kバフのチェック-1起きを選んでターンに1回ずつ使えるって感じです

上はそこそこ走るルートでも使えそうですね

盤面にリソース置いとけるから意外とガードもありそうですよね

とりあえずは前時代的な殴り合う方向性で組んでいきたいと思います

 

ジエンド4

オバロ4

バーサーク4

バーンアウト4

スピルオーバー3

フルアーマード3

エルモ4

サーベル4

バー3

FV1☆8引4治4

ですね

あまり見ないカードだとスピルオーバーくんですね

f:id:infel:20190426112619p:image

この子はエルモとサーベル置きながら殴って手札を申し訳程度に回収するマンになります

 

今回の最強の作戦

①G3が全部起きる‼️

以上です

なんてかっこいいデッキなんだ…‼️

 

実際ジエンド使う上でハンドの調整は必須だと思うのでその辺とドロートリガーの枚数とか実際やってみないとわかりませんねー

最後考えるの放棄しちゃったんですがまたよろしければ見てやってくださいm(._.)m