アルパカップ出てきたよ‼️

おはこんばんちはヤノンだよー

今回は花音vgcs出てきたのでそのレポート書こうと思います‼️

環境的にはフォース対面ばっかやりそうだったんで自分も強いフォース握ればいいやって事のと硬いデッキでチーム組んでもアツくね?って思ったのでリンクエンフェバミュで自分はリンク握りましたー

試合内容書いてきますね‼️

1回戦目かげろう先手×t×

リンガー2ブラント3でポーカーかました結果走られたの耐えれずにボコボコにされました

2回戦目不戦勝

三回戦目かげろう先手○t○

相手オバロ初回と起こした後にクリ乗ってこっちがクリは引きまくって勝ちです

4回戦目かげろう(ぷらいすさん)後手×t×

アタッカー無くて殴り合えなかったからダメ並べて自分のヒール優発狙ってたらぷらいすさんがヒール2枚パチンコして5点までしめしめ…

その後、起きた後のオバグレ5ノーするか迷って完全切ったらクリめくれてその分あったら1ターン伸びたけど最終的に枯れた後だったからよっぽど負けだし諦め

5回戦目かげろう後手×t×

先3のオバロにクリかかってヒールからまずボコボコにされてしまった…

もうダメだヒールトリガーが見えねぇ…

ヤノンは目の前が真っ暗になった…

 

 

 

てな感じでアシストもヤバいことも起きずに淡々とグレートとオバロに2万値取られ続けてあちゃー‼️って感じでした

じゃんけんの神ケイスケ☆ホンダに祈りを捧げた直後2回はじゃんけん勝てたので4戦目前にもう一度祈っておけばよかったと後悔してます…

でも自分の名前覚えてくれる人も増えてきたのが嬉しくてフレンドリーな感じで楽しめて良かったです

リンガーまで乗れた試合だけ勝ててるので伸ばせれば弱くはないと思うのですがフォース環境でみんな3パンしやすい構築になっているのでそこまで試合を伸ばせなかったり、ブラント乗りで止まってドロー絡まれると単純にリソース戦かげろうに追いつけなかったりとなかなか厳しいものも感じました…

4試合とも楽しくできてフォース環境は最高にヴァンガードできる環境だと思っているので

次のジエンド環境も楽しみです‼️

明日の193は出れないけど、また時間見つけて大会出たいなーと思える感じで良かったです

負け越し続いてて辛いのですがかげろう組むお金がないので7〜8月まではつらみが続きそうです…

そんな感じですかねー

ここまで読んでいただきありがとうございます

またいろんな人に覚えてもらっていっぱい楽しめんでやれると楽しいなーと思います‼️

ではまたー(^ω^)ノシ