ぎふとつーってなんやん?

おはこんばんちわやのんです‼️

本日4/18の生放送にてギフトⅡなるものが判明してましたね

まずその内容から行きましょうか…

フォースⅡ

V.Rのサークルに配置して乗っているユニットの元々の☆が2になる

アクセルⅡ

配置時に1ドロー追加サークルとなりそこのユニットに自ターン中パワー+5k

プロテクトⅡ

Rのサークルに配置して乗っているユニットに常時パワー+5kシールド+10k

ですね文字起こしで伝わりづらかったら申し訳ないですが進めていきますね

まず使い方ですが従来のギフトと同じくギフトアイコンを持つユニットのライド時に得ることができ、フォースと書かれているものは従来のフォースⅠか新しいフォースⅡから選んで1枚目を配置して2枚目以降はそれと同じものを追加していくようです‼️

戦略の幅広がるんでしょうねー

みなさんはどんなクランで使っていくんでしょうかね?

僕はプロテクトⅡのエンフェやぬばたまとかアクセルⅡ使ったゴルパラなんかが使ってみたいですね

それ以外にも新商品情報で見えていたアクフォや生放送でイラスト判明したモルドレットも超楽しみです‼️

でもとりあえずは巷で噂のお魚さんのフォースⅡどんなもんなのかとか先に追加きてきっとVが起き上りそうなかげろうとかの事を考えないとですかねー

最近楽しんで使ってたブラントリンガーが使い物になればいいんですが…

そしたらまた大好きなシャパラ使おうかなー(*´ω`*)

とりま楽しみっすねシャパラは果たしてフォースⅡ使うのだろうか…

8月は家のモルドレットスリーブも開けちゃおうかな‼️

こんな所でこれからもvgたのしみですね

読んでいただきありがとうございました

よろしかったらまた読んでいただけると幸いです( ^ω^ )ノシ