トッキュー○ャーロボデッキ‼️

おはこんばんちはヤノンです

シャドバのストーリーでベルフォメットやな奴だなーって思ってたらVR割れてたので恒例にしていきたい3分で読めるデッキ紹介コーナーしたいと思います

早速レシピはこちら〜

 

グレートダイユーシャ4(以下グレダ

ダイライナー4

ラクルビューティー4

ダイドラゴン4

アクティブマスク1

ラクダンディー4

ダイブレイブ4

キルト4

ララビィ4

fv☆4引8治4

f:id:infel:20190522135937p:image

g2のダイドラゴン以外の5枠がビミョいので新規に期待したいっすね…

とりあえずは前回と違うぜ‼️ってところを2つ上げようかなって思います

まず1つ目がグレダイ効果で乗った後の後続

レダイ打ったあとのターンがフォース1つじゃ23止まりでグレダイ連発できなかったのがキルト&ドラゴンorブレイブのバフでブースト込み46kまで行けるようになりましたー٩( 'ω' )و

2つ目がコンボが決まりやすくなりました

今までは大したドロー力も無い中で複数のビューティーorビューティー&ララビィ+グレダイを引かないといけなかったのが山上7枚から好きなノーマルユニット拾える効果で足りないパーツを拾えるようになりましたー٩( 'ω' )و

そんな感じで新カードのダイライナーを使ったデッキレシピでしたー

配分が雑にコンボパーツ全振りなので今後判明でお好みのカードでg2調整していってもらうと良いかと思います

キルトの段階で結構期待してましたがこれはだいぶ良さげですね

他にも期待が高まります(*゚∀゚*)

読んでいただきありがとうございます

またよろしければ見にきてください(*≧∀≦*)ノシ