竜神環境中部結果なども踏まえて

こんにちわインフェルです

今日はいつもデュエルスペースをお借りしてるコミカルハウスベルコート店で友人を待ちながら書いていこうと思います

竜神環境1週目は見事にギアぬばたまがトップチーム戦では残りの枠にルアードノキエルカオスなどの新規テーマが組み込まれた方が多かった印象を覚えています

大会ではカオスギーゼや純カオスを握らせていただいたのですが

結果から行くとカオスギーゼが全体の勝率を下げた要因となっており純カオスを二日通して握ればよかったと後悔するほどでした

二日目の純カオスはカオスミラー2回ともなかなか回りよくて勝てたから嬉しかったです

結構有名な人ともやれたし地元だとあまりやれないミラーも2試合も体験できたから自分的にも大満足でした

個人的には今後はカオスギアルアードの練習しながらそのうち自分でもデッキ作れるようになりたいなーと思ってます

まだまだ他の人から学ぶことだらけなのでこれからも頑張りたい

という事で今日はこの辺りで…

読んでいただきありがとうございました(^ω^)ノシ