竜神環境どーなるんやろうってお話

どもどもインフェルです

今回は環境読みとかを自分なりにまとめようと思います

まず強化くる中から

ギアとシャパラとは外せませんよね

それとダクイレとジェネは前のアクフォくらいの位置になると思います

それと新規のデッキタイプギーゼの追加

それに加えてぬばたまとロイパラ

まず大まかな予想から

sギア、ぬばたま、

aaギーゼエンフェ、カオス

aシャパラ、ターロループ、かげろう、ロイパラ

bそれ以外のクラン

くらいにまとまると思います

デッキパワーは全体的に変わらないと思うのですが相性で勝率が割れる気がするので上位はコロコロ変わると思います

ただ今思ってる中でぬばたまが1番早く

ギアがどこ触っても初動強くなると思うのでsそこにワンチャンあって他にもそれなりに強いところがa以上だと思います

速度でカオスさえ抑えれれば全部a以上でも良いと思うので

また余裕があったらかきたいです

ではでは

バイトの休憩が終わるのでこの辺で(*´꒳`*)ノシ