暁vgcs参加したのと結果報告

どーもインフェルです

今日は暁に参加させていただきお昼にポークシチュー食べながら書いていこうと思います(*゚∀゚*)

チームの大将で出させていただいてカオス握らせてもらいました

それでは大会レポに移りまーす

一回戦目スパイク(ライジング)先手後手忘れてしまいました○t×

有利対面な上にノーに二回クリめくって流石に申し訳なくなる感じでそのまま押し切り

ダメージの入り良かったのですが3乗りターンに前2列止めれたので良かったです

二回戦目グランブルー(ローゼ)後手○t×

これも3乗りターンに前列2面止めて相手がポックル触れずそのまま押し切り6治2回された時は焦りましたが結構ガード札引けていたのでなんとかって感じです

三回戦目ミラー後手○t○

初手3無しでチェックリワインドそのまま乗りそうだったので走ってわんちゃん拾いに行って初回2枚切りチェックでクライシスめくってガーディアンで前2枚だけ開けて返しグルーボール4ノーにクリめくって勝ち

四回戦目アクフォ(サヴァス)後手×t×

1ターン目返しまでにヒール4腐って2のアシスト2回外して負け

瞬殺で畳まれました_(:3 」∠)_

個人成績割と良かったのとミラーのリワインド乗りなんとかケアできたんで良かったです

落としたのは流石に無理試合っぽかったので割り切りって事で今回は良かったと思います

強いて言うならチームの座る位置もうちょっと考えても良かったかなーって感じです

今回もトナメ落ちたんで次はWGPと中部にむけて環境読みし直しまーす(^ω^)